産能短期大学(通信)勉強記録

2017年4月に産能短期大学(通信)に入学したアラサー主婦の勉強記録。

【科目習得試験】8月期結果

子供たちの夏休みもようやく終わり、腑抜けになっております。

8月は子供たちの相手をしながら、SC、カモシュー、レポート提出と疲れました...

9月はのんびり~と思ってのんびりしすぎて勉強進んでないです。

法学概論、わからなすぎてかなりピンチです。

旦那(大卒)に言ったら教科書を広げ、「これに書いてるままだよ」なんて冷たいことを言われました(苦笑)

 

あー、8月の産能大とマネジメントのSCのことも書きたいのに書けてないまま(^^;

今度書こう。

 

さきほどネットの方で8月のカモシュー結果が出ていました!

3科目受けて、すべて合格してました!

 

社会福祉入門→B

問題発見・解決力→A

コミュニケーション論→S

 

Sは初めて取りましたが、ほんとに嬉しいですね(*´ω`*)

これでGPAが2.73になりました。

奨学金に応募できるけど、これじゃ厳しいのかな~(;>_<;)